読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっそー!ごちそうさまを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

おすすめ
お料理と一緒に写っている器も素敵です。娘にあげたので自分用にまた買いました。料理の一つ一つに小さなエピソードが載っていてこういう思いつきで料理を生み出してるんだなっていうのがわかります。

2月24日 オススメ商品!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

ごちそうさまもう一度、ごちそうさまがききたくて。 [ 栗原はるみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

栗原はるみさんのレシピは特に変わった食材を使うわけでもなく、日頃使っているものでのお料理なので親しみがわきます。今さらですが!買いました!いつも本屋で立ち読みしてて・・・。既にいくつか作ってみましたが!どれも作りやすくて家族にも好評ですよ。このシリーズは器も興味深く!非常に満足です♪ちょうど友達が結婚し!料理本が欲しいとリクエストがあり!レビューを参考にして!こちらを購入しました。もうボロボロですが。この二冊のお陰で!最近ご飯をつくるのが楽しい限りです。「ごちそうさまがききたくて」を気に入ったので、こちらも購入しました。作るのが楽しみです。もう何もいうことはありません。まだ、この本のレシピは試していません。持ってて損はないと思います。エピソードなどの記載もあり!とても楽しめます!!お野菜がたくさんとれて器も盛り付けも素敵です。「ごちそうさまが、ききたくて」といっしょに購入しました。このシリーズの本は!一般的な家庭にある調味料で比較的簡単に作れるものが多いので!大活躍です。一家に一冊、あってもいい本でしょう。とても役立つ本です。本当にやさしいお味で心がほっこりするお料理、ご飯が簡単にできあがります。それに!はるみさんの人柄が大好き。家族に沢山愛情を注いでらっしゃる栗原さんの思いなども感じれて、人生の良い勉強にもななってます。母娘ではるみ先生のファンです。それでいて難しいわけでもなくおいしくできるので、うちの献立は栗原流が多いです。今回の本も、みんな美味しそう。料理本によくある!「なんだこの調味料はー」というような特別な材料は使わず家にあるようなものを使ってあるのでなかなか良い感じです。個人的には、「ごちそうさまが、ききたくて」の方が好きです。友人にすすめられて「ごちそうさまがききたくて」を購入する際!きっといずれこちらも欲しくなるだろうと合わせて購入しました。喜んでもらえたのでよかったです(^ー^)最近レパートリーが決まってきたなぁ・・・と思い購入しました。「ごちそうさまがききたくて」は持っていて、とても役にたっているので、こちらも期待大。まだ少ししか作ってないですが、色々作ってみたいと思います。「ごちそうさまがききたくて」は8年ほど前に買ったのですが、今でも大活躍しています。お勧めです。普段の食卓に調度良い感じのメニューです。きっとこっちも欲しくなると思い、まとめて購入しました。ベストセラーだけあります。最近献立はこの二冊からピックアップして作ってます。はるみさんの料理は本当に簡単で美味しいですよ。結婚祝いに買いました母親にも受けたようで良かったです『ごちそうさまが聞きたくて』を買ったので、同じような内容だったらと思い悩みましたが、買って正解♪内容は全く被っていませんでした。